とろ肉つけ麺魚とん@神田

食べたことのない店、神田小川町本郷通り沿いの

「とろ肉つけ麺魚とん」

外の券売機で「つけ麺¥750」ポチ
外の店員さんに麺の量を聞かれる。
大盛りにする。

店名の「とろ肉つけ麺」は¥900するので遠慮しました。
どうも¥900以上のランチって気後れしちゃんだよなあべーっだ!

女性店員さん、かなりの美人。









かなりの麺量。上に朧昆布。
汁、モヤシ入り。玉ねぎの甘味か!?少し甘めの汁。魚介の風味はちょい弱め。
これは好みが別れそう。
最後にスープ割りをお願いすると美人さんが
「ねぎ入れますかはてなマーク
「お願いします」


正直な感想。
1店員の女性が美人
2茹で麺の機械が自動で上下する
3店員のおじさんがちょいイケメンで美人との関係が気になる
4特盛は危険
5隣の客が食べていた「カレーつけ麺」の香りが
 小学生時代に通っていたもんじゃ屋のカレーもんじゃと同じ

最後に僕の好きなビールはサッポロ黒ラベルですにひひ
次回気が向いたら「カレーつけ麺」行くかあパー

コメント

このブログの人気の投稿

ピックケース何使ってますか?

侍文化が当社アドバイザーに!!