茅ヶ崎駅南口

 

お陰様で今日はとても忙しく、郵便局に行くついでにお昼 となりました。
 駅北口の立ち食い蕎麦目指していたのに、何故か前を通ったら中華の気分に・・・
南口ムラサキスポーツ前の加納食堂さんに入りました。ここのオススメ黒ゴマ坦々麺もいいし、日替わりもいいし(ちなみに今日の日替わりはAが「鳥の唐揚げポン酢おろし」多分そんな名前
Bが肉と青菜のあんかけ(ご飯か麺)これもうろ覚え で、全然関係ない五目チャーハン大盛り¥630に メニューの「ランチ限定大盛り無料」の文字を見てしまったから
 3時過ぎなのでモーレツにお腹が減ってましたが運ばれてきた瞬間 「やっちまった
食えないかも」・・・凄い量です。
 あんまり考えないようにして食べ進めるとスイスイ入っていきます。チャーシューもたっぶりで小エビも1個入ってました。優に1合は超えてましたので小食の方は危険です
 でも¥630で1合超えのおいしいチャーハンでした。次回は今回メニューで気になった「上海ソースやきそば」にしようかな。でも上海ソースやきそばって何 上海ソースという名前のウスターソースかそれとも上海ソースというこの店オリジナルのソースなのかうーん

コメント

このブログの人気の投稿

ピックケース何使ってますか?

侍文化が当社アドバイザーに!!