茅ヶ崎のおいしいパン

 僕の知る範囲でのお話ですが、茅ヶ崎駅近辺にはおいしいパン屋さんが2件あります。
 1つは今日ご紹介する「リップル」さんです。ココの売りは惣菜パンだと
思ってます。カレーパン、焼きそばパン、ロングチョリソー、ミニエビカツコッペなどなど どれを食べてもおいしい


 
でも今日食べたのは惣菜パンでは無く

 
ガーリックフランス¥150とアンドーナッツ¥120計¥270 他に明日の朝食用にバゲット¥220も買いましたがそれでも全部で¥490です。
 これ都内で買ったらきっと全部で¥600くらいしませんか
ガーリックフランスも食べやすいように切れ込みが入ってます

 場所は茅ヶ崎駅からはちょっと遠い桜道沿いの31アイスクリームのお隣です。ちょっとローカルすぎかな
 茅ヶ崎のおいしいパン屋さん2件目は近日ご紹介します。


コメント

このブログの人気の投稿

ピックケース何使ってますか?

侍文化が当社アドバイザーに!!