全部旨い焼き鳥屋IN茅ヶ崎

何を食べても美味い店にひひなかなか無いですよねあせる


あるんです。茅ヶ崎美住町にチョキ
 桜道沿い「ほかほか弁当」の向かいにあるその店の名ははてなマーク
「ピカピカ」さんですひらめき電球

ある夜に行きました。
まずは生ビールと「おまかせ8本コース」につくキャベツ、このキャベツにはマヨがかけてありニンニク味噌も付きます。別に単品メニューでもあるんですが「おまかせ5本or8本コース」には付いてくるんです。
キャベツが既に美味い!!
$楽器関連卸DaikingCorporationのブログ-1332595930581.jpg
そして焼き物まずは「ハツ」
$楽器関連卸DaikingCorporationのブログ-1332596089027.jpg

次は「白レバー」これもあるときは是非いっときたいメニュー。添えてあるのは生ニンニクです
$楽器関連卸DaikingCorporationのブログ-1332596168684.jpg

そして、そして「温玉キムチ納豆」などを挟みながら
$楽器関連卸DaikingCorporationのブログ

1番のオススメ「ハツ元」これは、あるときは是非アップのメニュー
$楽器関連卸DaikingCorporationのブログ
添えてあるのはニンンク味噌にひひ

もう美味スギっこれもイケル「砂肝のアヒージョ」
$楽器関連卸DaikingCorporationのブログ
こういうのがサラッとあったりするのがこの店のスゴイところ

そして「手羽先」
$楽器関連卸DaikingCorporationのブログ

もうひとつ粋なメニュー「長いものたたき明太子和え」
長いものオロシでは無くたたきなのがイイところ

$楽器関連卸DaikingCorporationのブログ

これは「レバータレ」
$楽器関連卸DaikingCorporationのブログ

最後の大事なシメの「赤いにゅうめん」これは辛口ですが着てすぐに食べたから写真撮り忘れたあー叫び

もう一度書きます。全部美味いです。味は人それぞれですのであくまでも私目線ということで御願いいたします。最後に店員さんたち(皆若い)の接客が味を倍増させてくれます。

茅ヶ崎の駅から歩いて30分、辻堂の駅から歩いて20分ですが行く価値ありの素晴らしい焼き鳥屋さんです。
*私親戚でもお店の回し者でもなく純粋なファンですチョキ

コメント

このブログの人気の投稿

ピックケース何使ってますか?

侍文化が当社アドバイザーに!!

中華街のー