悟空@渋谷

今日は渋谷でランチでしたナイフとフォーク


スペイン坂の途中にある『悟空』という中華料理屋さんです。入り口の階段を登って店に入ります。

黒板のメニューです。


ランチメニューは×「日替わり¥680」今日は回鍋肉定食でした。他にもランチ定食が数種類あり、僕が選んだのは「チャーハン定食¥680(ご飯は付きません)」にひひです。


定食なのでスープと春雨サラダとザーサイが付きましたチョキ


あと店員さんがお替わり用のお茶をテーブルに置いていってくれました。今日は暑かったのでとても嬉しかったですアップ

なかなかボリュームたっぷりでよかったですニコニコ
店内も落ち着いた感じでグッド!でした!!


Android携帯からの投稿

コメント

このブログの人気の投稿

ピックケース何使ってますか?

侍文化が当社アドバイザーに!!

中華街のー