東京のインデアン

前回行って美味しかったので再訪ですにひひ

東京駅から濡れずに行けるTOKIAビル地下にある大阪のカレー屋さん「インデアンカレー」です音譜

今回は前回食べてない「カレースパ」か「ハヤシライス」にしようと思ったのですが食券を買う時にはやっぱりカレーライスにしたくなって
「カレーライスのライス大盛り」を頼んでしまいました。¥780+50=¥830ですニコニコ



甘い→辛い→美味い→甘い→辛い→美味い→甘い→辛い→美味いの連続のうちにどんどん減っていきます

これにキャベツのピクルスが付きますビックリマーク

これがまたスプーン休めにグッド!なんですチョキ

今度こそ違うものを食べるゾパンチ!と思いながら帰って来ましたが、また行ったら「カレーライス」を頼んでしまうかもべーっだ!

因みにこの地下街には他にも美味しそうなお店が何軒もありますヨラブラブ!

コメント

このブログの人気の投稿

ピックケース何使ってますか?

侍文化が当社アドバイザーに!!