初訪問『キッチンABC』@池袋

『キッチン』と名前が付くお店ってそそられるのは僕だけでしょうかはてなマーク

昨日は池袋東口出て右ジュンク堂書店とスタバの間にある『キッチンABC』さんにお邪魔して来ました。


頂いたのは「豚からし焼きカニクリームコロッケ盛り合わせ¥750」これで「とんからしやき」と読むようですが思い切り「ブタからしやき」と頼んでしまいましたべーっだ!


豚バラを塩と黒コショーで焼いたものとカニクリームコロッケにタルタルソースとケチャップ炒めスパにサラダにオレンジです。


これにスープ(味噌汁)とライス


が付きます。ライスははじめ並で頼んだのですが運ばれてから大盛りに変えてもらいました。
更に14:00-17:00まではアイスorホットコーヒーまたは抹茶ラテが付くそうです。
満足満足にひひ

また店員さん同士の雰囲気が良く、それが一層味わいを上げてましたグッド!

キッチンと名の付く洋食屋さんでは私的に1番好みですグッド!ラブラブ!

結構気になるメニューがあったのでまた近いうちに突撃しまーすDASH!



Android携帯からの投稿

コメント

このブログの人気の投稿

ピックケース何使ってますか?

侍文化が当社アドバイザーに!!