カレーナマステ@辻堂

  
 かなりローカルな話題です

 辻堂駅北口から国道1号線沿いのマクドナルド方面に向かっていく途中にある「ナマステ」というカレー屋です。

 外観は撮り忘れ

 ランチメニューの左側              右側
  
 ちなみにネパール人の店長に聞いたところランチは毎日やっている(土日も)そうですが
英語で聞いてないのでもしかしたらやってないかも?今度確かめに行きます 
今日はこの中から「野菜カレー¥680」でライスかナンはナンを選び、飲物はラッシーにしました。辛さは中辛をススメられたが辛いのは大丈夫だからと辛口にする。

先にサラダとラッシー。
  
 サラダはよくあるオレンジのドレッシングでは無い。でも味は近い 
ラッシーはま、普通。
 野菜カレーとナン到着。
 
 ナンでかっ 野球のグローブ1個半くらいある 

カレーアーップ 
 
 カリフラワーやジャガイモ、ミックスベジタブル、インゲンなど具だくさん、しょうがが大きめのものが入っていてスパイシー。辛口でも大丈夫でしたが辛いの苦手な人は中辛がベターかも。
 なかなか美味しいまいうー

でかナンにカレーとサラダにラッシーまで付いて¥680はGOOD CP ナイス ナイス ナイス 
 普通ナンおかわりするんだけどこれはおかわり無しで満腹になった満腹


祝再訪決定  

 ちなみにネパール人の店長さん?というかナンを焼いていた人はまだ来日1年半だそうですがかなり日本語上手。何故ネパール人かわかるかというと本人に聞いたからわはは 
 
 
 
 



コメント

このブログの人気の投稿

ピックケース何使ってますか?

侍文化が当社アドバイザーに!!

中華街のー