路麺@小川町

昨晩はある会合があり小川町にて腹ごしらえ。

 
1度行った事のある小田急レストランシステムの立ちそば。
夜は客層がまるで違う 働くおかあさん達が子供を連れて夕飯を食べてました。
それも3組も そういう需要があるなんて知りもしませんでしたが店舗がキレイで清潔感のある立ちそばは夜なら女性でもアリ なんでしょうね

 子供達ワシワシ食べてた


 ところで「冷やしささみ天そば¥370」と「冷やしかきあげ天そば¥370」でおおいに迷って
いつもの「冷やしかきあげ天そば」 チャレンジャーじゃないぞ
  
 ココノそば、前回時には思わなかったけど細麺なので冷やしによく合う 
ただ汁がすこし味強めでゴクゴクとは飲めない 
 あと昨日だけかもしれないがかきあげがかなり良く揚げで箸が折れるかと思った 
冷たい蕎麦にはやわらかめが合うと思います かきあげ手で握りつぶそうかと思ったよ 



コメント

このブログの人気の投稿

ピックケース何使ってますか?

侍文化が当社アドバイザーに!!