上海ミュージックチャイナその④

さて二日目の晩飯。

どこで食べましょう
ホテルから通りを隔てたこのレストラン
 
こりゃ高そうでしょ
この並びLAYA PLAZA前のモールに行ってみよう。
昨日は上海に着たのに台湾料理を食べるという訳のわからないことになったのでなんだか混んでる麺の店にしました。家有好面という店。
 
メニュー
  
   
   
   
   
   

とりビービール 
 
春巻き。
 
 熱々で結構いいねぇ 
ここで隣で食べていた若い兄ちゃん突然半分くらい残して帰る・・・・ん・・ 
あまり頼むと凄い量だから今日は黒チャーハンを頼む(本当の名前は肉汁醤油炒飯)
しばらく待っていると厨房からチーンとオーブンレンジ 音が・・・・・・水 まさか・・・・・・
  
 スプーンがプラスチック 
食べると明らかに温め直し、味は悪くないけどミックスベジタブルって・・・・メニューを後で見ると写真があったけど・・・・うーん残念もうやだ~ 

 これで2日目終了・・・・・・・
                                                   つづく・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 




コメント

このブログの人気の投稿

ピックケース何使ってますか?

侍文化が当社アドバイザーに!!

中華街のー