川越うどん♪

  ある日の川越営業日。○○ログで川越ランチで検索すると上位に出てくるこのお店を初訪問。

川越の駅からは車車 で5分ほどの距離。

到着すると警備員さんが誘導してます。待ちも発生でかなりの人気店の様子。

 
名簿に名前を記入して4-5分待って店内に案内されます。
 
かなりな大箱で50-60人くらい入れそうなお店。
 初めてなのでおすすめの「肉汁うどん¥680並」をお願い。
 
  
 肉汁アップ。
 
 うどんアップ。
 初めての店なので並にしときましたが、麺の量が見た目少なめ。
 腰のあるうどん、肉汁にはたっぷりの豚ばらと葱に油揚げが入っています。
 食べ終えると結構お腹いっぱい。その後も腹持ちよく並でよかったかも。
武蔵野うどんというのは初めて食べましたがなかなか美味しいうどんでした。
美味る◎ 

 

コメント

このブログの人気の投稿

ピックケース何使ってますか?

侍文化が当社アドバイザーに!!