千葉駅近ランチ♪

 ある日千葉駅近くで時間が空いてランチとなりました。
駅のまわりをぐるぐる歩いているとぼくのランチアンテナがピコピコあんてな と反応。
 お店の名前は「タンメン伴」ショッピングセンターC-oneからすぐです。
まあ店の名前にタンメンが入っているのにチャーハンを頼むのも・・・・
セットメニューもありましたが初めての店なので「タンメン普通¥650」をオーダー。
 おじさんとおねえさんのコンビで作って5分ほどで登場。

 
 ほんとなつかしのタンメンです。この値段ですごいボリューム。セットにしなくて正解。
 千葉駅の近くで初めてランチしましたが、いい店に出会えました○(まる)


コメント

このブログの人気の投稿

ピックケース何使ってますか?

侍文化が当社アドバイザーに!!

中華街のー