はたけやま裕バースデイライブ2013 ~キャラバン Caravan~


 裕さんは、当社にとって田辺さんの次にアドバイザーになっていただいたプロミュージシャンです。正直当初から今の活躍を僕は確信していました。実際に演奏を見ていただければ、わかると思います。そりゃもう、桑田さん、日本バイオリニスト最高峰の御大古澤巌さん、今をときめくキーボーディスト伊賀拓郎さんと共演者は日本屈指の方々。

 下のビデオは5年前のバースデイライブでのもの。実は今年初めて僕も裕さんのバースデイライブにお邪魔してきました。スペシャルゲストに巌さんも登場され、すばらしいライブでした。このブルースアレイというライブハウス。とても聴きやすくていい場所にあって、裕さんの数日後には山下達郎さんなんかもライブの予定が入っていましたよ。
 


  そんな、裕さんも使用するカホンバッグ。
急な雨にも安心のレインカバーも付属しています。

レインカバーをした状態

レインカバーをしていない状態




  御近くの楽器販売店にてお買い求めください。
  
  このバッグの詳細はコチラ

御近くに楽器店の無い方はコチラ


コメント

このブログの人気の投稿

ピックケース何使ってますか?

侍文化が当社アドバイザーに!!

中華街のー