Patrick Simmons (Doobie Brothers) "SoCal Slack Key" - NAMM 2013 with Tay...

 2013NAMMのTaylorのプレゼントによるショーのようです。
ステージでやっているようなので夜に行われるホテルの会場でのショーなのかな?
と想像します。NAMMでは夜に各スポンサーによるライブがホテルなど何箇所かの会場で
行われるのです。日本では見れないようなミュージシャンが結構見れるんですよ。

 ちなみにNAMMをご存知ない方はコチラから。
 
Taylorさんのチャンネルから拝借しました。
 


 僕は昔ウエストコーストが本当に好きで、特にThe Doobie Brothersが大好きだったのでこの曲も非常になつかしくて、このビデオを見つけたときに嬉しくなっちゃいました。

 アルバム”Stampede”に収録されています。


          

 


コメント

このブログの人気の投稿

ピックケース何使ってますか?

侍文化が当社アドバイザーに!!