新橋のとんかつ屋さん

TKL日本代理店DaikingCorporationブログTKL日本代理店DaikingCorporationブログ
昨日は新橋で下車してお昼としました。
検索はせずにおのれの嗅覚のみに頼って食べ物屋探しです。
 新橋の駅から3分程でしょうか?だいたいそんな距離ですがロースカツ定食700円という看板が!外から見ると結構お客さん入ってます。
即決めでした。メニューを見るとロースカツ定食の他にも魅力的なメニューがありましたが忘れました(笑)。あまりに腹が減っていて・・・・・
 そしてなんとご飯と味噌汁お替りフリーです。お味噌汁は赤だしのしじみ。まるでお茶の水に昔あったけど今は水道橋などにある○○屋のよう。
多分意識してます(笑)でもコロモの具合、肉の感じは僕的に○○屋よりも好みの味でした。ご飯と味噌汁お替り自由で¥700ですよ。ちなみに
○○屋は¥750です。
 素晴らしいお店ですね。新橋の烏守口を出て左をまっすぐに行ってガード下のちょっとHな映画館過ぎて右に曲がったあたりです。
 
 あ!お店の回しものじゃありません(笑)

コメント

このブログの人気の投稿

ピックケース何使ってますか?

侍文化が当社アドバイザーに!!