ミニカレー丼セット@小諸そば

 昨日のランチは小諸そばで「ミニカレー丼セット」ミニカレー丼にあたたかい蕎麦か冷たい蕎麦が付きます。写真はありません。BGMでクラシックの流れる中かなり静かな店内でスマホで写真を撮る勇気はありませんでした
 ですので今日は写真は無しです。できるだけ文字で表現しようと思いますが
 さてミニカレーと言っても十分なボリュームがあるお蕎麦屋さんの味でちょっと固めにとろみがつけてあります。出汁の利いたカレーってスイスイ入ります。先にカレーを食べてから蕎麦!僕は小諸そばでは冷たいほうが好きなので昨日も冷たい蕎麦でした。大盛り+¥30です。ミニカレー丼セットが¥500なので¥530で結構満足できる盛りでした。
 少し細めの蕎麦は手繰りやすく食べやすい蕎麦屋さんのカレー
 好きです。次回は奮発して本物の蕎麦屋さん攻めようかな
 



コメント

このブログの人気の投稿

ピックケース何使ってますか?

侍文化が当社アドバイザーに!!