NAMM(NAMM2012⑭)

日本メーカーの登場!FERNANDESとは言え実はちゃんとFERNANDES USAという現地の会社があるんですね。
 
FISHMAN
弊社でもお取引いただけるようになりました日本が誇るギターメーカー
freedom ブース。外国のバイヤーさん達も多数来場されてました。
 

こちらはケースメーカーのGATORです。本物のGATOR(ワニ)
 
←コチラはフロイドローズです。
 
gemmini                                            Giannini
 DRUMメーカーGibraltar
ghs&ROCK TRON
弊社も代理店をさせていただいてます世界のパーツメーカーGOTOH
 日本のKMS SHOKAIさんのブースでの出展です。           Godinのブースも盛況でした。


 ここでこのBLOGを読んでいただいている皆様にひとこと!
ここでご紹介しているブランド及びブースは一部です。実に8000社以上の出展があるNAMM SHOWです。とても全部を紹介することはできません。来年もし、スケジュールが合えば訪問する予定ですので来年は、もっと細かくご報告ができるよう頑張る積もりです。次回まだGからはじまるブランドです。Gから始まるブランドとても多いです!



 

コメント

このブログの人気の投稿

NEW PRODUCT!

はたけやま裕4月のライブスケジュール♪/You Hatakeyama Live Schedule on April