中華そば@御茶ノ水

今日のランチは御茶ノ水のA楽器店のBさんとラーメンの新店にお邪魔してきました。靖国通り沿いあの「つじた」さんの近くですラーメン


待ってる間に無料の茹で卵(1個のみ)を頂きます


こんなものもテーブルにありました。


そして注文の「中華そば¥750」が着ましたにひひ看板の肉そばは、¥950でしたので遠慮しときましたショック!ここでBさんは無料の茹で卵投入叫びあ。この為にあったのかあせる後の祭りですガーン


味はグッド!名前通りのThe 中華そば。さっぱり系なのでいくらでもいける感じです。
ニコニコ大食いの僕としては大盛り無料か、ライスサービス希望アップという感じでした音譜



Android携帯からの投稿

コメント

このブログの人気の投稿

ピックケース何使ってますか?

侍文化が当社アドバイザーに!!