テラモでロコモ♪♪

 昨日親戚が着てくれたので新湘南名物のテラスモール湘南をご案内
そしてお昼もいただきました。

  テラスモールにこれから行かれる方 ココおすすめです

 「ダブルレインボー」なんでも恵比寿に
あるお店の出店のようです。店頭の看板です。

こちらは店内の様子と店内から見た外のテラスです
  
そしてメニュー
 
4人+赤ちゃんでお邪魔したのでシェアしながらいただきました。
 「本日のカレー」¥1,200ホクホクポテトと野菜のカレーだそうです。写真は大盛です。大盛は¥150upだったかな?辛さは普通で御願いしたので辛くはなかったです。今度辛口をいただいてみます。
「自慢のロコモコ」¥1,350
グレービーソースが美味しい。紅生姜が添えられていました。珍しいです。
 「タコライス」¥1,100
これがメンバーの中では1番好評でした。

「ビフテキライスボウル」¥1,380
コチラも美味しかったです。
「ジャワイアンポテト」¥740
フライドポテトにサワークリームとスイートチリソースがかかってます。
これも美味しい 初めての味。
 ひとつひとつがボリュームがあって、頼む前には少し値段が高い?と思ったのですがサーブされた料理の味とボリュームで納得

 4人中3人はテラスモールの他のフードコート何店舗さんかで食事経験がありましたがココまた来たいかも という意見で一致
 ココを選んでくれた親戚も気に入ってくれたようでした。

 








コメント

このブログの人気の投稿

ピックケース何使ってますか?

侍文化が当社アドバイザーに!!