茅ヶ崎ランチ@JAZZ麺 2.7

 
さて、昨日は会社に1日おりましたので茅ヶ崎ローカルとして新規開拓をしてまいりました
 かなり地元では評判の良いJAZZ麺 2.7さんです。私は初めてでした。
鉄砲道と一中通りの交差点から少し平塚寄りのビルの2階です。


髭のご主人と綺麗な女性の2人体制のようです。
初めにこんなオシャレな感じで水が運ばれ
 
机にあるメニューを
 

 昨日いただいたのは潮そば¥650とランチ時には¥200でいただける
ミニチャーシュー丼です
  

 美味しそうでしょ 美味しかったです 気になるメニューがいっぱい
あるので定期的に通いたいです。
 帰り際に綺麗な店員さんに店名「JAZZ麺 2.7」の由来を尋ねると「主人と私の誕生日が同じ7月2日なんですそこからです」とのことだそうです。夫婦で同じ誕生日なんて珍しい まさに運命の出会い
 モチロンJAZZMENとJAZZ麺をひっかけているくらいですから、BGMはJAZZ 潮そばを頂きながら流れていたのは”ナイトインチュニジア”
でした。次回は○○○を食べたいなあ


コメント

このブログの人気の投稿

ピックケース何使ってますか?

侍文化が当社アドバイザーに!!