Lunch In Edogawa (とんかつさくら)

食べ物屋をやるなら圧倒的に駅に近い、人通りがいっぱいある。
そんな場所がいいに決まってます。でもこの「とんかつさくら」さんははっきり言って
場所は・・・・・「よくこの場所で始めたなあ」という場所です。


  まわりには食べ物屋はまったくありません。目の前が「松島第2公園」という公園です。
でも、でもスゴイ素晴らしいとんかつ屋さんです。

お店はこんな感じの外観です。
$楽器関連卸DaikingCorporationのブログ

そして昼のメニュー看板です。
$楽器関連卸DaikingCorporationのブログ

店に入ってのメニューです。皆様朗報です。なんと土曜日もランチやってますチョキ
$楽器関連卸DaikingCorporationのブログ

昨日いただいたのはココには載ってないのですが、「上ロースかつ定食¥1,650」です。
$楽器関連卸DaikingCorporationのブログ
最高です。この場所で混んでるのもうなずけます。

昨日はオーダーをしてから大将?マスター?見た感じだとマスターという感じですがにひひよーく切れそうな
包丁でキャベツを切ってました。そう手切りのキャベツです。

ハッキリと言いますが私の感想では葛西から、いや南砂からでも千葉なら浦安からでも来る価値があります。¥950のロースカツ定食でも素晴らしいコストパフォーマンスです。

 最後に飲み物まで付きます。昨日のアイスコーヒーも下手な喫茶店より美味いです。
$楽器関連卸DaikingCorporationのブログ

 教えてくれた友人に感謝です。音譜
「僕食べ物にはあまり興味ないんです」という方がたまにいらっしゃいますが、いつもそういう話を聞く度に「なんともったいない」と感じてしまうのは私だけでしょうか!?


コメント

このブログの人気の投稿

ピックケース何使ってますか?

侍文化が当社アドバイザーに!!