とんかつラブ@茅ヶ崎

 人それぞれ好きなものがあります。
それは例えば男のひとの場合「巨乳好き」または「スレンダー好き」はたまた「デ○好き」最近は「熟女好き」なんて方もいます 「いや俺は男にしか興味が無い!」という方もいらっしゃると思いますが、そこまで行くと私の想像を超えるので別のBLOGを訪問してください
 その嗜好は、どのようにして芽生え、育つのでしょうか?何が影響するのでしょうか?不思議ですが面白いですネ。
  さて私はとんかつ好きです。2日連続で食べたいけど身体に悪そうだから2日連続では食べないくらいとんかつ好きです。どちらかというと豊満なとんかつが好きです
 今日のランチは会社から出られないため茅ヶ崎シリーズとなります。
行ったお店は「とんかつ澤樹」さんです。コチラがお店のHPです。
http://e-tonkatsu.com/ ご主人多分50代の方だと思いますがちゃんとHP作っているあたりサスガです。
 今日いただいたのは「とんかつ定食¥900です」
 
とんかつにご飯とお新香、豚汁に小鉢(冷奴)が付いてご飯は今日お替りしましたが無料でした。衣サクサクでお肉柔らか お新香、豚汁すべて この冷奴が素敵です。丁度いい箸休めになるんです。
 
とんかつアーップ
 
茅ヶ崎の駅から歩くのは厳しい場所ですが駐車場がちゃんとあります。
湘南在住のとんかつニストの皆様チェキラしくよろ



コメント

このブログの人気の投稿

NEW PRODUCT!

はたけやま裕4月のライブスケジュール♪/You Hatakeyama Live Schedule on April