茅ヶ崎の二郎ふう

今日は新規開拓をしてきました。
駅前の雄三通りをまっすぐ、たまやを右に曲がり柳旅館の先にある『菜良』さんです。
 

 ここのお店入ってビックリ 半地下のような造りになっているので客が店に入った途端店を見下ろす感じになります

 メニューは「えぼし麺」=いわゆる二郎の小でしょうか。
 「あえそば」=いわゆる油そばというか二郎の汁なしという感じかな 未食なのでメニュー写真からの想像です。
 「ねぎえぼし」「梅えぼし」等々がありました。今日はスタンダードを知りたかったので「えぼし麺¥650」ノーマルを頼みました。
 野菜増し、あぶら増し、にんにく、たれ、それぞれ無料のようでしたが昨日懲りたので
 
ビジュアル的にはかなり二郎です。豚は割りと噛み応えがある感じでコレは美味い そしてにんにく臭もそれほどでは無く、自家製と書いてあった麺は僕の大好きな極太麺で食べ応えあります これはリピート決定です   しかも¥650は素晴らしい
 隣に座った娘連れのお母さんは野菜増しを頼んでいてチラ
したところ難なくいただける量のようでした。
次回は違う麺を食べたいのですが、毎回「えぼし麺」を頼んでしまいそうな気が・・・




コメント

このブログの人気の投稿

ピックケース何使ってますか?

侍文化が当社アドバイザーに!!