皿うどん@渋谷

今日は渋谷から入ったので渋谷でランチしましたニコニコ

道玄坂の途中の路地を入ったところにある『長崎飯店』です


ランチセットで「皿うどん(硬麺or柔麺)+お新香+スープ+小ライス」というのがあったので、それを頼みました割り箸


かなりボリュームがありました。店内には演歌が流れていてかなり昭和な雰囲気でしたにひひ


暑かったのでちゃんぽんは止めたのですがコチラらしさはちゃんぽんにこそ出ているかもなので次回にはちゃんぽんを攻めたいと思いますチョキ



Android携帯からの投稿

コメント

このブログの人気の投稿

ピックケース何使ってますか?

侍文化が当社アドバイザーに!!