カレー工場ハイジ

今日は立川へ行きましたDASH!

駅から歩いて5分の『カレー工場ハイジ』さんにお邪魔して来ました。

メニューを見ると「チキンカレー辛口¥650」大盛り300㌘無料でしたので
大盛りにしました。食事とセットならドリンク¥100だったのでアイスコーヒーもお願いしました音譜お姉さんに「カレー辛いですか?」と聞くと「クリームをお付けするので辛さを和らげながら頂けますよ」めちゃめちゃ感じいいですチョキ

まずサラダが付くのですがお姉さんが「ワカメサラダ」「トマトサラダ」「グレープフルーツと玉ねぎのサラダ」をトレイに乗せて来てくれて「どれに致しますか?」と聞いてくれます。凄いにひひ「トマトサラダ」にしました。


美味しいグッド!¥650なのにサラダが撰べるなんて合格

待望のカレーです

柔らかいチキンがいっぱい入った美味しいカレーでした。
辛さはLEEの10倍がイケル方なら問題無いかとべーっだ!個人差アリですが!!

次回はランチ限定『カツカレー¥750』にしますグッド!
帰り際オーナーかな?太めのホンワカしたおじさんが「ありがとうございました」とココ凄く感じイイお店ですニコニコ



Android携帯からの投稿

コメント

このブログの人気の投稿

ピックケース何使ってますか?

侍文化が当社アドバイザーに!!