かつ丼あわせ

さてさてお昼ごはんシリーズのお時間です

 昨日は会社での仕事だったので茅ヶ崎にあるコチラに初訪問しました。
 その名も江戸久
 
メニューです
 
 裏もあったのですが撮ってません
かつ丼あわせ¥950を頼みました

 
かつ丼が結構上げ底ですぐに箸が底につきます 「こんなんじゃおじさんはお腹いっぱににならないよ」なんて思いながら食べていたら 
 お腹いっぱいになりました 見た目よりボリューミーです ひじきの煮物も付いているし、なによりこのお店20年前はヤングだったレディー の方々がアットホームな接客でとてもホッコリさせられるいい感じ。
 また来よっと 
 
 


コメント

このブログの人気の投稿

ピックケース何使ってますか?

侍文化が当社アドバイザーに!!