AB型ランチ@町田

今日は神奈川行脚の日男の子

ランチするタイミングを外してしまい、夕方5時に町田での食事。

 歩きながら「富士そば」が目に入るも「富士そばなんて何処にでもあるじゃん」と少し歩いて入ったのは「丸亀製麺」

叫びえーっはてなマーク

丸亀だって何処にでもあるじゃん!!と思うでしょニコニコ 

そこがAB型の特徴にひひ

やることに整合性がないのです。チョキ

お盆を取り麺茹でのお姉さんに「ぶっかけ冷やの並」¥280を注文した時には「ちくわ天か、げそ天を食おう」と考えていたのに揚げ担当のお兄ちゃんが「かき揚げ揚げたてでーす」と並べた「竹輪の磯辺かき揚げ」¥150をうどんの上に置いていたという・・・

 AB型の彼氏や彼女をお持ちの貴方パー

これがAB型でーすあせるあまり深く考えないでねーショック!本人も考えてないからべーっだ!
これがその「冷やぶっかけの並、竹輪の磯辺かき揚げ乗せ」¥430
  おろし生姜も入れたらうめぇ-




コメント

このブログの人気の投稿

ピックケース何使ってますか?

侍文化が当社アドバイザーに!!

中華街のー