パワーランチ@渋谷

今日はお取引先の社長とパワーランチにひひ

ま情報交換ですね。


 そんなときはファミレスがグッド!

席がゆったりして食事しながら、また食後の話もゆっくり出来ます。


 そんな訳で都内某所のジョナサンで日替りランチ¥850
今日のメニューは「デミグラスハンバーグとミニコロッケみたいなもの2個、ご飯大盛り無料、スープ付き&ドリンクバー付き」でした。ちなみにドリンクバー無しなら¥680くらい!?だったかなべーっだ!



アイスコーヒー3杯飲めたのと、話しもたっぷり出来たグッド!グッド!グッド!なランチでした音譜

今日は温かくて良い日でしたが、ちょいと花粉が多めでしたねショック!





コメント

このブログの人気の投稿

ピックケース何使ってますか?

侍文化が当社アドバイザーに!!