リップル@辻堂

茅ヶ崎桜道の名店のひとつとして愛されてきたリップルが辻堂駅南口に引越して大きくなって再オープン。
 
店内も広くなり上に上がるとイートインスペースがあり、駐車場も15台あります。

 
店内光たっぷり。
 新メニュー(未食)
 これも新メニュー(未食)
 以前と見た目が変わってる(未食)
 これも新メニュー。
 クロワッサンも新しくなったらしい(未食)
 これも新メニューのナポリピザ。
このナポリピザは1P¥150。以前のパンピザのほうが冷めても美味しい気がする 
 富士宮焼きそばコッペは焼きそばの麺が富士宮と違ってちょっと残念。
ガーリックトースト(写真無し)はバジルが入ったジェノベーゼ仕様になって美味しさアップ 
 木の実のデニッシュ(写真無し)は木の実の量が以前より減った気がする。(個人の感想)

 少し という感じもあるけど常に新メニューを取り入れる飽きさせない拘りは素晴らしい。
コーヒーサービスも相変わらず。駐車場が15台と一気に5倍になったので車ではとても行きやすくなった。今度は違うパンを食べてみよう  
 
 
 
 
 
 



コメント

このブログの人気の投稿

ピックケース何使ってますか?

侍文化が当社アドバイザーに!!