大関@横浜地下街ダイヤモンド

 凄まじい暑さですねぇあせる

どうやら世間は夏休みのようで横浜はモアーズもそごうも結構な人出。
会社を始めてから土曜も日曜もずっと仕事をしているので夏休みといってもなんかピンと来ませんニコニコ
 モアーズを出ると熱風が吹いていたため慌てて地下街ダイヤモンドに降りて、どこかで飯にしようと探していたらヨドバシの脇に「きしめん大関」という店を発見目





「きしめんなんてめったに食べないもんなあ」なんて考えながら入店。

外のサンプルでだいたい決めていたけどメニューをもう一度見て「ごまだれせいろ¥650」にする。

 俺の後で入ってきたおばさんが「生ビールとざるね」ひょーっ俺も呑みてービールでも呑めねーにひひ

 「ごまだれせいろ」到着。



写真ではよくわからないと思うけど麺少なっ叫びとっても美味しいのに、たった五口で食べ終わったガーン
悔しいから美味しいごまだれ全部飲んでやったしチョキ

どうやらここのお店は小食の人向けのようです。
 あと何年か後で小食になってから再訪しようべーっだ!パー



コメント

このブログの人気の投稿

ピックケース何使ってますか?

侍文化が当社アドバイザーに!!