バイオレンスチャーハン@新宿

 相変わらず首都圏を営業に飛び回っております。
羽ばたけ! 飛ぶ 飛ぶ
新宿西口思い出横丁は最近外国の方の進出が目覚しいのです。夕方通りかかるといろんな国の方が一杯ビール ワイン 日本酒 やってたりします
 そんな思い出横丁には岐阜屋という店がありまして・・・・
よくランチに利用するのですが昼呑み天国なので、廻りが酒盛りしている中でランチをするのが嫌では無い方にはオススメです
 ここで食べることはそれ自体エンターテイメント。
 毎回味も違えば、量も違う(美味しいです)
 今日の担当はヒゲ親父(隣の常連さんはシンちゃんとか言ってたような)チャーハンオーダー。昼と夜では料理人が変わるので時間によっても味は違うと思います
  
うわーピンボケ!!ご飯の量2合以上ある なるとの入った
ややシットリ系チャーハン。仕上げのネギ油もいい香り。
 無心で食べてなんとか完食
名付けて新宿バイオレンスチャーハン。
 食べ終わりに隣のおじさんに話かけられました
おじさん「よく食べるねー」
僕「いやー、今日は多かった」
おじさん「夜も食べるの?」
僕「食べますよ」
 たまに話かけられるのも面白い感じほんわか
 
 





コメント

このブログの人気の投稿

ピックケース何使ってますか?

侍文化が当社アドバイザーに!!