Marty Friedman with Aki Yashiro/マーティさんとの思い出



  マーティさんとはある仕事で1日ご一緒したことがあります。まだメガデスがバリバリ
売れている頃・・・・ 正確には覚えていないのですが30年近く前だったかと・・・・
  時間があるとレコード屋に行って演歌のレコードとかを見に行ってました。
とにかく時間ができて僕が「マーティさんどこか行きます?」って聞くと「レコード屋に行きたい」と(笑)当時から日本の音楽が大好きでした。
 

              


コメント

このブログの人気の投稿

ピックケース何使ってますか?

侍文化が当社アドバイザーに!!